So-net無料ブログ作成

ご成約御礼!!!

【MBS音羽ビル6階】の事業用物件が無事成約となりました[ぴかぴか(新しい)]

オーナー様・ご契約者様どうもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

引き続き、今後ともよろしくお願い致します[かわいい]

松田
【修正済】522I51MBS音羽ビル(6F).jpg




nice!(4)  コメント(0) 

賃料改定!!!

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

先日ご紹介した大林ビルが賃料改定となります[ひらめき]


賃料105,000円→100,000円に変更となりました[NEW]

ブログを見てご来店後大林ビルをお申込みされたお客様には、1か月のフリーレントをおつけします[るんるん]




最後に間取り図と詳細地図を載せます[わーい(嬉しい顔)]

【修正済】536C40大林ビル(502).jpg



お問合せお待ちしております[ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

ご成約御礼!!!

【MBS音羽ビル4階】の事業用物件が無事成約となりました[ぴかぴか(新しい)]

オーナー様・ご契約者様どうもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

引き続き、今後ともよろしくお願い致します[かわいい]

松田
【修正済】522I51MBS音羽ビル(4F).jpg




nice!(3)  コメント(0) 

人気の早大通り沿い物件2部屋空き予定!!

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]


今日は人気の早大通り沿い物件のご紹介です!!
エレベータ・オーロック付の物件ですので必見です[目][ぴかぴか(新しい)]

◆グリーンステージ早大通り 3階・6階部分
賃料:125,000円 管理費:3,000円 敷金1か月 礼金1か月 12月上旬入居可予定

2部屋空き予定です[ひらめき]
※賃料等諸条件は2部屋とも同じとなります[ひらめき]


早大通りは2沿線2駅利用可能な位置になります[ぴかぴか(新しい)]


最後に間取り図と詳細地図を載せます[ビル]

【修正済】424D46グリーンステージ早大通り(302).jpg

【修正済】424D46グリーンステージ早大通り(602).jpg



お問合せお待ちしております[携帯電話]
赤嶺



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

ご成約御礼!!!

【メゾン文京関口】の居住用物件が無事成約となりました[ぴかぴか(新しい)]

オーナー様・ご契約者様どうもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

引き続き、今後ともよろしくお願い致します[かわいい]

松田
【修正済】Picasa.JPG










nice!(2)  コメント(0) 

江戸川橋商店街すぐ! 1DK物件

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
11月ですね[NEW]

本日は江戸川橋商店街スグ!!な1DK物件をご紹介します[NEW]


◆大林ビル
賃料:105,000円 管理費5,000円 敷金1か月 礼金1か月 即可 8階建5階部分


室内
DSCN2185.jpgDSCN2190.jpg


キッチン
DSCN2188.jpg

和室
DSCN2180.jpg DSCN2182.jpg


バス・トイレ
DSCN2193.jpgDSCN2195.jpg


玄関
DSCN2198.jpgDSCN2200.jpg


最後に間取り図と詳細地図を載せます[ひらめき]

536C40大林ビル(502).jpg



お問合せお待ちしております[携帯電話]

赤嶺



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

ご成約御礼!!!

弊社管理物件【平野マンション2階】の居住用物件が無事成約となりました[ぴかぴか(新しい)]

オーナー様・ご契約者様どうもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

引き続き、今後ともよろしくお願い致します[かわいい]

松田
【修正済】263平野マンション(2F).jpg





nice!(0)  コメント(0) 

ご成約御礼!!!

【濵井ビル1階】の事業用物件が無事成約となりました[ぴかぴか(新しい)]

オーナー様・ご契約者様どうもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

引き続き、今後ともよろしくお願い致します[かわいい]

松田[るんるん]









nice!(5)  コメント(0) 

今日のランチはイタリアン(´,,•ω•,,`)♡♡♡

こんにちは(*´ω`*)[ぴかぴか(新しい)]

今日の朝は、台風でしたが皆さん通勤・通学時は大丈夫でしたでしょうか|д・´)[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

まだ風が強かったりするので、お出かけの際は気を付けて下さい[もうやだ~(悲しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ブログに書くのが遅れたのですが、先週土曜日のランチはイタリアン料理を食べに行きました(*∩ω∩) [ぴかぴか(新しい)]

今回のランチは【IL FELICE(イルフェリーチェ)】さんに行ってきましたc(・ω・`c⌒っ [ぴかぴか(新しい)]

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

外観.jpg

前から何度か通って看板を見ていて気になってはいたのですが(◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)ニヤニヤ[ぴかぴか(新しい)]

メニューを撮り忘れてしまったのですが、

壁にあったメニューはしっかり撮りましたよ(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0144.jpg

一番上に【イタリア大使館貿易推進部 認定店】と書いてありましたーーーーー*`ω´*[ひらめき][ひらめき]

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

≪コンボプレート≫

名称未設定-1.jpg

ハンバーグも美味しかったしなんかフワフワしてる感じで不思議な感じでした[わーい(嬉しい顔)]

鶏肉もとてもやわらかくてすごく食べやすかったです(●`・ω・´●)[るんるん]

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

≪バターチキンローストカレー(辛口)≫

1508735160217.jpg

今回、辛口ですが甘口でも注文が出来るので辛いのが苦手の方でも食べられますよ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾[ハートたち(複数ハート)]

チキンもやわらかーーい[exclamation×2]

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

名称未設定-2.jpg

そして、どちらにもセットのサラダとドリンクも付いてるんですよ(๑•̀ㅂ•́)و[ぴかぴか(新しい)]

今回、ドリンクはアイスカフェラテにしたのですがとても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

≪店内≫

DSC_0140.jpg

DSC_0141.jpg

DSC_0142.jpg

ワインも美味しそうなのがあったので、今度はワインを飲みに[手(チョキ)][手(チョキ)]

皆さんも、ぜひぜひ行ってみてください[グッド(上向き矢印)]

場所はココ↓



【IL FELICE(イルフェリーチェ)】

東京都文京区関口1丁目1-3 プラザ飯田橋 1F

OPEN 
【土~木】
AM11:00~23:00

【金】
AM11:00~翌2:00

TEL 03-6457-5741
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

台風接近中。。。

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日は第3土曜日なのでオープンしております[ひらめき]
台風の影響で今週はほぼ雨でしたね[台風]


週明けまで台風の影響がありそうなので、気を付けましょう[ふらふら]


赤嶺
nice!(3)  コメント(0)