So-net無料ブログ作成

ご成約御礼!!!

【パークハイム神楽坂】の居住用物件が無事成約となりました[ぴかぴか(新しい)]

オーナー様・ご契約者様・管理会社様、どうもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


引き続き、今後ともよろしくお願い致します[かわいい]

松田[るんるん]
















nice!(4)  コメント(0) 

駐車場のご案内

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日は音羽通り沿いの貸駐車場をご紹介します[ひらめき]

◆ユニゾ音羽一丁目ビル(機械式)

賃料:20,000円+税 敷金2か月 礼金0ヵ月 9/1から入庫可 24時間利用可


車庫サイズ
全幅2,050MM
全高2,000MM
重量2,300Kg


音羽通り沿いで駐車場をお探しの方は必見です[exclamation×2]
金額もリーズナブル[ぴかぴか(新しい)]

最後に詳細地図を載せます[ひらめき]

お問合せお待ちしております[携帯電話]
赤嶺


nice!(3)  コメント(0) 

ご成約御礼!!!

【奥村ビル 2階】の事業用物件が無事成約となりました[ぴかぴか(新しい)]

オーナー様・ご契約者様、どうもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


引き続き、今後ともよろしくお願い致します[かわいい]

松田[るんるん]

536C33奥村ビル(2F).jpg














賃料改定♪目白台1DK物件

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]


目白台3丁目の1DKのお部屋が賃料改定となりました[ぴかぴか(新しい)]

つい最近1Rタイプから1DKタイプに間取りを新しくしたお部屋なんです[ひらめき]

◆松尾ビル
賃料:115,000円→99,000円 管理費5,000円

ペット・楽器・事務所利用も可能な物件です[わーい(嬉しい顔)]



最後に間取り図と詳細地図をのせます[るんるん]


【修正済】522G43松尾ビル(101).jpg



お問合せお待ちしております[携帯電話]
赤嶺


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

ブログ登場、2回目のーーーー╰(*´︶`*)╯

皆さん、こんにちわ[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

何日か連続の雨がやっと終わりましたね(。>ω<)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ですが、現在の江戸川橋は暑いのに曇っている感じがしてまだまだ油断はできません(´⌒`。)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

さて、今日は以前ブログで紹介をしました【釜揚げうどん はつとみ】さんへまたまた行ってきました[黒ハート][黒ハート]

そして、2回目のブログ登場です([かわいい]`・ω・)ゞ

前回とは、違うメニューを頼んで美味しく頂いてきたので皆さんにご紹介しますね[グッド(上向き矢印)]
[グッド(上向き矢印)]

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

≪明太バターうどん≫

DSC_0126.JPG
DSC_0127.JPG

明太子とバターって、もう間違いない美味しさでうどんとの相性もバッチリ[ぴかぴか(新しい)]キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ [exclamation×2]

あっという間に食べてしまいました[レストラン][るんるん]

✿*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿。゚:*:✼.。✿.。*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✿

≪梅豚うどん≫

1503460068745.jpg
1503460070633.jpg

もー、写真みたらまたお腹が減ってきました。笑

ほうれん草、肉、梅、好きにはたまりませんね(*∩ω∩) [揺れるハート]

✿*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿。゚:*:✼.。✿.。*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✿

今回はこれだけではございません[手(チョキ)][るんるん]

≪単品 ちくわ天≫

DSC_0128.JPG
DSC_0129.JPG

営業さんのオススメで、美味しいからぜひ食べた方がいいよ[exclamation×2][exclamation×2]と教えて下さったので、お腹いっぱいになって残さないか不安もあったのですが、注文(´・ω・`)[手(パー)]

もーーーー、お腹いっぱいでも全然食べれてしまう美味しさ[黒ハート]

皆さんもぜひ、頼んでみてください[exclamation×2][exclamation×2]

お腹いっぱいなので、パソコン画面をみながらウトウトしないか心配ですが午後もお仕事頑張りますヾ(❀╹◡╹)ノ゙

皆さんも、暑いので体調には気を付けて下さいね[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

1回目に書いたブログにお店の詳細がのっているので、

気になる方は1回目のブログと共にチェックしてみてください[目]



【うどん、うどん⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎】

。₀: *゚✲ฺ長浜✲゚ฺ*:₀
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

弁天町 広々ルーフバルコニー付物件

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

大きめのファミリー物件をお探しの方必見です[目]
弁天町の物件をご紹介します[NEW]

◆パピオンベールY
賃料:260,000円 敷金1か月 礼金1か月 89㎡ 12月上旬入居可予定



外観
432G51パピオンベールY(sya).jpg

室内
P1180927.jpg P1180947.jpg

収納多いです[ぴかぴか(新しい)]
P1180932.jpg P1180951.jpg

納戸
P1180969.jpg

キッチン
P1180933.jpg


バス・トイレ
P1180960.jpg P1180965.jpg

玄関
P1180974.jpg


最後に間取り図と詳細地図を載せます[ひらめき]

432G51パピオンベールY(301).jpg



お問合せお待ちしております[携帯電話]
赤嶺

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

鶴巻町人気のワンルーム物件♪

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]


早大通り沿いにある人気物件に空き予定のお部屋がでました[ひらめき]

◆牛山第一マンション 
賃料:70,000円 管理費:5,000円 敷金1か月 礼金1か月 23.57㎡ 9月中旬入居可


オートロック・エレベータ付の物件です[ひらめき]1Fにはコンビニも入っていて駅も近いので利便性も◎


外観
424D44牛山第一ビル(sya).jpg

エントランス
424D44牛山第一ビル(sエントランス).jpg



最後に間取り図と詳細地図を載せます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

424D44牛山第一マンション(308).jpg



9月中旬入居可となっておりますので、お早目のお問合せお待ちしております[携帯電話]

赤嶺


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

ご成約御礼!!!

【早川ビル 1階】の事業用物件が無事成約となりました[ぴかぴか(新しい)]

オーナー様・ご契約者様、どうもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


引き続き、今後ともよろしくお願い致します[かわいい]

松田[るんるん]

424G310早川ビル(1F).jpg














オートロック付!お勧め物件!!

本日の物件は、[ぴかぴか(新しい)]お宝物件[ぴかぴか(新しい)]

人気の神楽坂エリアでこの条件で住める物件は滅多にないです[ドコモ提供]

[ドコモ提供]物件詳細[ドコモポイント]
◆メゾン・ド・イグレック
間取り:1K 賃料:68,000円 管理費:2,000円 敷金1か月 礼金1か月 21㎡ 4階建て4階部分

設備
エレベーターオートロック・室内洗濯機置場・エアコン・IHキッチンetc・・・


外観
209メゾン・ド・イグレック(sya-3).jpg

室内
425D54メゾン・ド・イグレック(s306-1).jpg 425D54メゾン・ド・イグレック(s306-3).jpg

キッチン
425D54メゾン・ド・イグレック(s306-2).jpg

UB・洗濯機置場
425D54メゾン・ド・イグレック(s306-4).jpg 425D54メゾン・ド・イグレック(s306-6).jpg

家賃7万円で[目][exclamation×2]エレベーター・オートロック付[exclamation×2]

女性の方も安心[ぴかぴか(新しい)]学生・社会人の皆さんにも嬉しい物件です[わーい(嬉しい顔)]

駅からも近く、神楽坂だけでなく江戸川橋駅も徒歩圏内の好立地[どんっ(衝撃)]

入居可能日は9月中旬となっております[NEW]

最後に間取り図と詳細地図載せときますね!!

209メゾン・ド・イグレック(406).jpg



お問い合わせお待ちしております[ぴかぴか(新しい)]

赤嶺

nice!(3)  コメント(0) 

江戸川橋駅徒歩3分!女性専用マンション

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]


本日は女性専用マンションをご紹介します[NEW]

◆平野マンション
賃料:88,000円 敷金1か月 礼金1か月 30㎡ 即可

外観
DSCN1610.jpg


室内
DSCN1582.jpg DSCN1583.jpg

収納
DSCN1585.jpg



キッチン
DSCN1606.jpg


トイレ
DSCN1592.jpg



最後に間取り図と詳細地図をのせます[クラブ]

263平野マンション(2F)1.jpg



お問合せお待ちしております[携帯電話]

赤嶺





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域