So-net無料ブログ作成
検索選択

鶴巻町ワンルーム礼金なし物件♪

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日は礼金なしのワンルーム物件をご紹介します[目][ぴかぴか(新しい)]

◆丸児ビル  
間取り:1R 賃料65,000円 管理費なし 敷金1か月 礼金なし[るんるん] 即可


室内
432F11丸児ビル(s202-3).jpg

432F11丸児ビル(s202-1).jpg

[NEW]エアコン新規です[NEW]

キッチン
432F11丸児ビル(s202-2).jpg
[NEW]IH新規です[NEW]



お風呂・トイレ
432F11丸児ビル(s202-4).jpg

収納
432F11丸児ビル(s202-5).jpg


最後に間取り図と詳細地図載せますね[わーい(嬉しい顔)]


432F11丸児ビル(202).jpg



お問合せおまちしております[携帯電話]
赤嶺


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ご成約御礼!!!

【ヒルトップハウス101号室】の居住用物件が無事成約となりました[ぴかぴか(新しい)]

オーナー様・ご契約者様・管理会社様、どうもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

引き続き、今後ともよろしくお願い致します[かわいい]

松田[るんるん]

ヒルトップハウス(sya).jpg






駅チカ!旭化成へーベルハウスの賃貸物件♪

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

ここ最近は夏日が続いて暑いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は人気の地蔵通り商店街沿いにある地震・火災に強いへーベルハウスの物件をご紹介します[ぴかぴか(新しい)]


◆プラネックス文京
間取り:1LDK 賃料149,000円 敷金1か月 礼金1ヵ月 42.03㎡ 6月下旬予定



外観
536C35プラネックス文京(sya).jpg





キッチン
536C35プラネックス文京(s301-2).jpg


お風呂・独立洗面台
536C35プラネックス文京(s301-4).jpg 536C35プラネックス文京(s301-5).jpg

最後に間取り図と詳細地図を載せますね[グッド(上向き矢印)]

536C35プラネックス文京(401).jpg



お問合せお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]
赤嶺




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ご成約御礼!!!

弊社管理物件、【第二野口ビル1階】の事業用物件が無事成約となりました[ぴかぴか(新しい)]

オーナー様・ご契約者様どうもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

引き続き、今後ともよろしくお願い致します[かわいい]

松田[るんるん]

425E42第二野口ビル(1F)1.jpg




お部屋の広さが知りたい!

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今回はお部屋を探していく中で図面等に日本人になじみのある帖数の記載がなく、お部屋の広さを知りたいときに使う計算をお教えします[ひらめき]

仮に1Kのお部屋の中にて一辺が3m・4mのお部屋として計算してみます[ー(長音記号2)]

[1]まずは平米数を計算しましょう

最初は面積の公式、縦×横の長さで計算します(1m×1m=1m2)

3m×4m=12㎡ 面積がでましたね[ぴかぴか(新しい)]

[2]坪数へ計算

次に面積を坪数に変換する計算をします(m2×0.3025=坪数)
0.3025という数字は坪数を計算する時に使用します[手(パー)]

12㎡×0.3025=3.63坪  坪数に変換できましたね[るんるん]

[3]帖数へ計算
これで最後の計算です[わーい(嬉しい顔)]
最後は坪数を2で掛けましょう(坪数×2=帖数)

3.63坪×2=7.26帖

これで何帖かわかりましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お部屋探しの広告図面は大体平米数表記が主なので活用してみてください[わーい(嬉しい顔)]
※最近は何帖か記載のある図面も増えています[ひらめき]

計算がめんどくさい[exclamation×2]って人は平米数を入力するだけで何帖か計算してくれるサイトやアプリなどもありますのでそちらを活用ください[わーい(嬉しい顔)]

[ドコモ提供]赤嶺[ドコモポイント]




音羽1丁目機械式駐車場空き残り3台!

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

江戸川橋駅付近で格安の駐車場をお探しの方[ひらめき]

音羽1丁目の機械式駐車場の空きが残り3台となりました[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]

本日ご契約いただいたお客様ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

機械式なのでサイズに限りはありますが、駐車場をお探しの方は必見です[目]


◆正進社ホールディングスビル駐車場
賃料:23,760円  敷金0ヵ月 礼金0ヵ月 機械式駐車場

DSCN0494.jpg


収容できるサイズ表です[ひらめき]
DSCN0495.jpg


物件詳細地図




試し入れ可能ですのでお気軽にお問合せ下さいませ[携帯電話]
赤嶺

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

新宿区改代町1.2階・約140坪セット貸し物件

本日ご紹介する物件は、
新宿区改代町1.2階・約140坪セット貸し物件です[るんるん]

新宿区でこの広さは、まず出てきませんので必見です[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0902.jpg

DSCN0907.jpg


引渡は現況となります[exclamation]

IMG_2058.jpg

飲食・印刷業は不可になります[どんっ(衝撃)]

IMG_2062.jpg

スタジオや、ギャラリー、劇団などには面白いと思います[ひらめき]

IMG_2064.jpg

IMG_2066.jpg

駐車スペースにトラック停められます[ー(長音記号1)]

3階・屋上部分の使用は応相談になります[わーい(嬉しい顔)]
是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

425E56野口ビル本館(1F・2F)1.jpg

松田[かわいい]




地蔵通り商店街スグ!買物にも便利な駅チカ物件♪

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

本日は買物に便利な物件をご紹介します[ぴかぴか(新しい)]
地蔵通り商店街もコンビニも駅も近い便利な物件です[わーい(嬉しい顔)]

◆ベルディ早稲田東
間取り:1DK 賃料90,000円 管理費込 敷金1ヵ月 礼金1ヵ月 30.36㎡ 即入居可


外観
425B49ベルディ早稲田東(sya).jpg




室内
425B49ベルディ早稲田東(s304-1).jpg425B49ベルディ早稲田東(s304-8).jpg

収納
425B49ベルディ早稲田東(s304-7).jpg

キッチン
425B49ベルディ早稲田東(s304-2).jpg425B49ベルディ早稲田東(s304-9).jpg

浴室・独立洗面台
425B49ベルディ早稲田東(s304-5).jpg425B49ベルディ早稲田東(s304-6).jpg

玄関
425B49ベルディ早稲田東(s304-12).jpg425B49ベルディ早稲田東(s304-13).jpg

最後に間取り図と詳細地図載せますね[ぴかぴか(新しい)]
425B49ベルディ早稲田東(304).jpg



お問合せお待ちしております[携帯電話]
赤嶺

管理体制良好!!江戸川橋徒歩3分!居住用物件

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

音羽通り沿いの人気物件が1部屋空きがでましたよ[NEW]

◆坪田ビル
間取り:2DK 賃料:120,000円 管理費:5,000円 敷金1か月 礼金1か月 42.48㎡ 5月中旬入居可

外観から
529J31坪田ビル(sya).jpg

室内
529J31坪田ビル(s602-11).jpg
529J31坪田ビル(s602-7).jpg

収納
529J31坪田ビル(s602-9).jpg 529J31坪田ビル(s602-8).jpg

キッチン
529J31坪田ビル(s602-4).jpg529J31坪田ビル(s602-3).jpg

浴室・独立洗面台
529J31坪田ビル(s602-6).jpg529J31坪田ビル(s602-5).jpg

トイレ
529J31坪田ビル(s602-12).jpg

玄関
529J31坪田ビル(s602-1).jpg

最後に間取り図と詳細地図載せますね[わーい(嬉しい顔)]
529J31坪田ビル(302).jpg



お問合せお待ちしております[携帯電話]
赤嶺
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

~文京区「小日向」~閑静な高級低層住宅街に佇む2LDK(約77㎡)

本日ご紹介する物件は、
人気の高い文京区「小日向」にある閑静な高級低層住宅街に佇む2LDK(約77㎡)のご紹介です[ぴかぴか(新しい)]

物件の特徴としましては、なんといっても広々25帖LDKです[かわいい]

南向きで日当たりも良く、高台に位置しておりますので、
前が開けており眺望がよく開放感抜群です[ひらめき]

今回、LDK部分の床を新規貼り替えました[るんるん]

早速中を見ていきましょう[ダッシュ(走り出すさま)]
DSCN0908.jpg

DSCN0938.jpg

DSCN0945.jpg

DSCN0946.jpg

DSCN0947.jpg

DSCN0914.jpg

DSCN0915.jpg

DSCN0918.jpg

DSCN0919.jpg

DSCN0925.jpg

DSCN0922.jpg

DSCN0921.jpg

DSCN0928.jpg

DSCN0929.jpg

DSCN0956.jpg

530C41サニーサイドフラッツ(301)1.jpg



リフォームも完了しましたので
いつでも内見できます[手(チョキ)]

お問い合わせお待ちしております[ー(長音記号2)]

松田[かわいい]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域