So-net無料ブログ作成

鶴巻町ファミリー物件

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
みなさんGWの予定はもうきまりましたか[exclamation&question]
今年も大型連休になりそうですね[ぴかぴか(新しい)]
GWにお引越しをお考えの方[目]お問合せお待ちしております[携帯電話]

今日は鶴巻町のファミリー物件をご紹介します[ひらめき]


◆牛山マンション
間取り:2K 賃料:82,000円 管理費:3,000円 敷金1か月 礼金1か月 34.50㎡ 5月中旬入居可



室内
DSCN0823.jpg DSCN0836.jpg

洋室と和室1部屋づつとなっております[ひらめき]

収納
DSCN0832.jpg


キッチン
DSCN0817.jpg


お風呂・トイレ
DSCN0809.jpg DSCN0814.jpg
追炊き付ですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

独立洗面台もあります[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0808.jpg


最後に間取り図と詳細地図載せますね[車(セダン)]

424D40牛山マンション(302)1.jpg



お問合せお待ちしております[携帯電話]
赤嶺



ご成約御礼!!!

弊社管理物件、【神楽坂佐藤ビル1階】の飲食店舗物件が無事成約となりました[ぴかぴか(新しい)]

オーナー様・ご契約者様どうもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

引き続き、今後ともよろしくお願い致します[かわいい]

松田[るんるん]

219神楽坂佐藤ビル(1F)2.jpg



音羽1丁目立体駐車場空き有

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

音羽1丁目の立体駐車場の空きが残りわずかとなりました[あせあせ(飛び散る汗)]
江戸川橋駅付近で駐車場をお探しの方必見です[目]

◆正進社ホールディングスビル立体駐車場
賃料:23,760円 敷金0ヵ月 礼金0ヵ月  空き僅か


入庫可能サイズです[ひらめき]
DSCN0495.jpg

入口です[ひらめき]
DSCN0494.jpg

最後に詳細地図を載せますね[車(セダン)]



駐車場お探しの方早めのご連絡お待ちしております[携帯電話]
赤嶺





ご成約御礼!!!

【須貝ビル1階】の事業用物件が無事成約となりました[ぴかぴか(新しい)]

オーナー様・ご契約者様どうもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

引き続き、今後ともよろしくお願い致します[かわいい]

松田[るんるん]

537B23須貝ビル(1F)一般.jpg




江戸川橋通り沿い機械式駐車場 空き有

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日は江戸川橋駅徒歩3分の機械式駐車場のご紹介です[ひらめき]

◆メゾン文京関口Ⅱ駐車場
賃料:27,000円 敷金1か月 礼金0

機械式の駐車場になります[ひらめき]


機械駐車可能サイズ

重量:1600㎏
長さ:5050㎝
幅 :1850㎝
高さ:1550㎝    となります[ひらめき]

詳細地図





お近くで駐車場をお探しの方ご連絡お待ちしております[携帯電話]

赤嶺













山吹町 賃貸分譲マンション~

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日は山吹町の賃貸分譲マンションをご紹介します[ビル]


◆カンフォーレ江戸川橋
間取り:1K 賃料:105,000円 管理費:5,000円 敷金1か月 礼金1か月 32.34㎡ 


外観
424J22カンフォーレ江戸川橋(sya).jpg



室内
424J22カンフォーレ江戸川橋(504-2).jpg 424J22カンフォーレ江戸川橋(504-3).jpg

収納
424J22カンフォーレ江戸川橋(504-5).jpg
収納スペース広いです[ぴかぴか(新しい)]



キッチン
424J22カンフォーレ江戸川橋(504-1).jpg
2口コンロ[ぴかぴか(新しい)]


独立洗面台
424J22カンフォーレ江戸川橋(504-4).jpg


最後に間取り図と詳細地図を載せます[わーい(嬉しい顔)]

424J22カンフォーレ江戸川橋(304).jpg






ご連絡お待ちしております[携帯電話]
赤嶺


ご成約御礼!!!

【実森ビル3階】のオフィス物件が無事成約となりました[ぴかぴか(新しい)]

オーナー様・ご契約者様どうもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

引き続き、今後ともよろしくお願い致します[かわいい]

松田[るんるん]

426C41実森ビル(3F).jpg



アットホームな雰囲気に癒されます(*●´∀`●*)

すっかり暖かくなりましたね(●´艸`)[晴れ]

久しぶりにお外でランチしてきました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

早大通り沿いにある【Blue Sea】さんです[ぴかぴか(新しい)]

外観.jpg


お店の名前と同じくさわやかな色合いの外観ですね(o'∀`o)-☆

さっそく中に入ってみましょう[かわいい]

内装.jpg

内装2.jpg


店内にはSeaに関連するアイテムやモチーフが

いろんなところに散りばめられていて目でも楽しめる空間です[るんるん]

看板.jpg

グラス.jpg


モチーフ.jpg

[かわいい]グラスや店内の装飾[かわいい]

他にも目で楽しめるアイテムを発見[目]

シルバー.jpg

ペーパー.jpg

皆さんもぜひ探してみてください(*Φ皿Φ*)イヒヒ

トリックアート.jpg

店内に飾ってあるこの絵はトリックアートになっているんです[exclamation×2]

ディズニーランドにあるトリックアートを手掛けた方が描いてくれたんだそうですよΣΣΣΣΣ(●゚д゚●) スゴイ

メニュー.jpg


メニューを見て大好きなドライカレーを発見[目][揺れるハート]

もうこれはオーダーするしかない♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

[かわいい]ドライカレー[かわいい]

ドライカレー.jpg

半熟の黄身が食欲をそそります[ぴかぴか(新しい)]

おいしくてモリモリ食べちゃいました[揺れるハート]

[かわいい]日替わりランチプレート[かわいい]

ランチ.jpg

今日のメニューはスパイシーケイジャン風グリルチキン&エリンギのホタテバター風&チヂミでした(○´∀`○)

ボリューム満点で大満足[かわいい]

プレートも貝殻の形でとってもかわいい[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]

ランチプレートにはデザートも付いてきます☆

デザート.jpg

パンケーキとチョコレートのプリン(*゚▽゚*)

やさしい味でとってもおいしかったです[揺れるハート]

【Blue Sea】さんは親子2人でお店をやっているそうです[exclamation×2]

看板3.jpg

お店にも料理にもアットホームな雰囲気が溢れていて、とっても癒されました(✿ฺ´∀`✿ฺ)[ぴかぴか(新しい)]

黒板.jpg

絵本や子どもが絵を描けるらくがきスペース、おむつ交換台などもあるので、

お子さま連れのママも安心して寛げるますね(。→∀←。)

アクセサリー.jpg

購入できる雑貨も置いてあるので、興味のあるかたはぜひ[ぴかぴか(新しい)]

ディナーもやっているので、今度は夜に行ってみようかな[るんるん]

**☆*yuki*☆**

場所はココ↓



【Blue Sea】

東京都新宿区山吹町128 米川ビル1F

OPEN AM11:00 ~PM22:00

定休日 日曜日

TEL 03-6884-7351

Face bookやInstagramもチェックしてみてください[黒ハート]

看板2.jpg

江戸川橋の神田川の桜~満開です

こんにちは[晴れ]
だいぶ春らしくなってきましたね[わーい(嬉しい顔)]
神田川の桜もこの暖かさで一気に咲いてます[かわいい]

今日もたくさんの方が足を止めて写真をとったりお花見をしたりしていましたよ[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0747.jpgDSCN0748.jpg

公園内から
DSCN0752.jpg

屋台も出てました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN0753.jpg

DSCN0755.jpg DSCN0756.jpg


今週末はお花見で賑わいそうですね[るんるん]
DSCN0751.jpg

神田川沿いの物件はお花見の特等席です[ぴかぴか(新しい)]

お部屋からお花見ができる物件情報もありますので、きれいな景色をお探しの方[ひらめき]
ご連絡お待ちしております[携帯電話]


赤嶺

ご成約御礼!!!

【モデリアデイズ護国寺】の居住用物件が無事成約となりました[ぴかぴか(新しい)]

オーナー様・ご契約者様・管理会社様どうもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

引き続き、今後ともよろしくお願い致します[かわいい]

松田[るんるん]