So-net無料ブログ作成

神楽坂 ゆったり45坪♪

おはようございます[かわいい]

いやぁ~あっという間にもう年末ですね[たらーっ(汗)]

当社も本日最終日になりました[ぴかぴか(新しい)]

本年最後の営業と大掃除をして締めくくります[手(チョキ)]

さて本日ご紹介する物件は、
神楽坂エリアにある広々45坪あるオフィス物件になります[わーい(嬉しい顔)]

レイアウトのしやすい間取りになっており、窓も多く前が開けておりますので開放的な空間です[ひらめき]

早速室内を見ていきましょう[ー(長音記号2)]

さくらビル09.jpg

さくらビル08.jpg

さくらビル07.jpg

さくらビル06.jpg

さくらビル05.jpg

~水回り〜男女別のレストルームも嬉しいポイントですね[かわいい]
さくらビル01.jpg

さくらビル02.jpg

さくらビル03.jpg

さくらビル04.jpg

~物件情報~
432H21さくらビル(6F).jpg



皆様、寒いですが、良いお酒と良いお年をお過ごしくださいませ[ビール][バー][グッド(上向き矢印)]




nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ハンバーーグ(*`・ω・)ゞ

こんにちは'`ィ(´∀`∩[ぴかぴか(新しい)]

今日は風が強いですね[台風]雨も夜からという予報だったはずですが・・・既に降っております[もうやだ~(悲しい顔)]

皆さん、傘を忘れないように気を付けて下さいね⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

本日は、営業の松田さんが物件を成約した

【PLAIN】さんに行ってきましたああああヾ(o´∀`o)ノワァーィ[るんるん]

店内.jpg

ランチ開始時間すぐに行ったのですが、すでにお客様がいらっしゃいました[exclamation]

店内の写真が1枚しか撮れていないのですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

店内は写真の感じです[キスマーク]

カウンターだけでなく、テーブル席もありますよ[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

メニュー.jpg

↑ランチのメニューになります[exclamation×2]

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

≪特製ハンバーグステーキ・和風おろしポン酢≫

特製ハンバーグステーキ(和風おろしポン酢).jpg

さっぱりとしていてお肉もふわふわ[ぴかぴか(新しい)]とっても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

≪特製ハンバーグステーキ・デミグラスソース≫

特製ハンバーグステーキ(デミグラスソース).jpg

こちらもお肉ふわふわ[ー(長音記号2)][黒ハート]

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

そして、メニューにある通りサラダ・ライスがついておりますŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

特製ハンバーグステーキ(和風おろしポン酢+セット).jpg

セットサラダ.jpg

サラダも美味しかったですよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ[グッド(上向き矢印)]

ハンバーグにも野菜が付いてくるのですが、

選ぶソースによって野菜についているソースも違うので食べる楽しみがさらに増えました(*∩ω∩)[黒ハート][黒ハート]

[かわいい]サングリアも美味しいという噂を聞いたので今度は夜ディナーに行きたいですーー[手(チョキ)][黒ハート]

入口(1).jpg

。₀: *゚✲ฺ長浜✲゚ฺ*:₀

↓場所はココ


【PLAIN】

東京都新宿区水道町4-29 ISHIKAWA RESIDENCE 1階

OPEN [かわいい]ランチ AM11:30~限定数終了迄

[満月]ディナーPM18:00~23:00(食事ラストオーダー22:00)

定休日 [かわいい]ランチ 土曜日・日曜日・祭日

[満月]ディナー 日曜日

TEL 03-5228-3233
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

飯田橋駅近くのお手頃オフィス!!

こんにちわ[晴れ]
もう年の瀬も近づき今年もあと10日ほどですね~[わーい(嬉しい顔)]
良い新年迎える為に今年残ったお仕事にラストスパートですね[手(グー)]

本日ご紹介の物件は飯田橋の5差路の交差点から徒歩5分のオフィス物件です[exclamation×2]


◆光風ビル301号室

賃料:80,000円(税込) 管理費:込み 敷金3ヶ月 礼金1ヶ月 32.33㎡(9.78坪) 4階建て3階部分 

外観・間取り

袖看板の使用料は無料です!

426F52光風ビル(sya).jpg426F52光風ビル(201).jpg

とても明るい南東向きの2面採光室内

DSCN0118_R.jpgDSCN0124_R.jpgDSCN0128_R.jpg

水回り

DSCN0120_R.jpgDSCN0122_R.jpg

交通アクセスも良い場所なので、新規開業、営業所などにピッタリな物件です[ひらめき]

内覧即可能ですので、お気軽にご連絡ください[わーい(嬉しい顔)]

426F52光風ビル(301).jpg



ご連絡お待ちしております[るんるん]

石渡



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

学生さん必見!!早稲田の学生街物件

おはようございます[晴れ]
昨日は北風が冷たくて寒かったですが、今日は少し暖かく感じる朝ですね[わーい(嬉しい顔)]


本日のご紹介物件は、、、早稲田大学まで徒歩1分[exclamation×2] 大隈庭園が目の前の物件です[ひらめき]

◆フラットワセダ
間取り:2DK 賃料:130,000円 管理費:10000円 敷金1か月 礼金0ヵ月 43.13㎡ 10階建て10階部分 最上階[ぴかぴか(新しい)]

外観
423I11フラットワセダ(sya).jpg



室内~洋室
423I11フラットワセダ(s1002-6).jpg 423I11フラットワセダ(s1002-1).jpg
出窓付の二面採光なのでお部屋も明るいです[ぴかぴか(新しい)]

キッチンは2口グリル付[るんるん]
423I11フラットワセダ(s1002-2).jpg 423I11フラットワセダ(s1002-12).jpg

423I11フラットワセダ(s1002-4).jpg 423I11フラットワセダ(s1002-5).jpg

独立洗面台もあります!!
423I11フラットワセダ(s1002-11).jpg 423I11フラットワセダ(s1002-9).jpg

最上階ならではの眺望です[ひらめき]
423I11フラットワセダ(s1002-13).jpg 423I11フラットワセダ(s1002-14).jpg


こちらの物件は募集を開始したばかりの物件となります[NEW]
反響も多いのでお早目の内見をお勧めします[猫]

最後に図面と詳細地図を載せときますね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

423I11フラットワセダ(1002).jpg




ご連絡お待ちしております[携帯電話]
赤嶺


地蔵通り商店街内!認知度抜群

こんにちは[晴れ]

本日ご紹介する物件は
地蔵通り商店街沿いにある1.2F貸し可能な物件になります[ひらめき]

動力もありますので、業種ご相談ください[exclamation×2]

早速見ていきましょう[ー(長音記号1)]

~外観~
現在階段部分は再塗装の作業中ですので、今よりもきれいになりますよ[ぴかぴか(新しい)]
536B33カワタビル(sya).jpg


~室内~
536B33カワタビル(y1F-4).jpg

536B33カワタビル(y1F-2).jpg

536B33カワタビル(y1F-1).jpg

536B33カワタビル(s1F-6).jpg 536B33カワタビル(s1F-5).jpg

駐車スペースとしてもカフェスペースとしても利用可能[ひらめき]
536B33カワタビル(s1F-7).jpg


~物件詳細~
536B33カワタビル(1F).jpg

536B33カワタビル(2F).jpg



~1.2F一括貸しの場合~

◆410,400円で一括貸しご相談可能です[手(パー)]

是非内見お待ちしております。
※重飲食は不可となっておりますのでご了承ください。

松田[いい気分(温泉)]







き、気になるっ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ !!!!

皆さん、こんにちは(*´∀`*)ノ

NEWブログ1回目でご紹介した【HIGH FIVE SALAD】さんで

[かわいい]12月限定メニュー[かわいい]ができたということで行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり女子は限定の2文字に弱いんです(●´ω`●)ゞ

*:..。o○☆12月限定メニュー☆゚・:,。*

看板.jpg

もう絶対においしいと確信できるメニュー[exclamation×2][exclamation×2]

さっそく注文しましょう(●´Д`人´Д`●)

ジャーーーーーーーーーーーーーーン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

合鴨サラダ.jpg

オススメドレッシングは「バルサミコドレッシング」だったのですが、

私は苦手だったので「オニオンドレッシング」にしました[るんるん]

やっぱり好きなドレッシングを選べるのってうれしいですよね(●ノ∀`●)

お肉がやわらかくってとってもおいしかったです(○´艸`)[揺れるハート]

オレンジりんごなどのフルーツも入っていてサッパリとおいしく頂けました[ぴかぴか(新しい)]

スープもミネストローネとクラムチャウダーの2種類になっていたので

今回はクラムチャウダーd(´∀`*)

クラムチャウダー.jpg

あつあつクリーミーでこちらも大満足(*)´ー`(*)[るんるん]

合鴨の燻製とハニーナッツのサラダは12月限定メニューなので、

皆さんも行ってみてくださいね[揺れるハート]

**☆*yuki*☆**



【HIGH FIVE SALAD】

東京都新宿区山吹町261 トリオタワーサウス1F

OPEN AM11:00 ~PM10:00

HP:http://highfive.tokyo/

TEL  03-6265-3039 
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

サンシャワーな2DK (^▽^)

とっても明るい3面採光の2DKが出てまいりました[晴れ]
10万円台で2DKお探しの方にはお勧めの物件です!!是非ご確認下さい[わーい(嬉しい顔)]

【白坂ハイム 501】

424E42白坂ハイム(sya).jpg424E42白坂ハイム(501).jpg

賃料  95,000円  管理費  5,000円  敷金1ヶ月  礼金1ヶ月 43㎡ 間取り 2DK

夜間に施錠される電気キー付

424E42白坂ハイム(s-1).jpg

程よい大きさのDK部分には良く陽が入ります。

424E42白坂ハイム(s501-4).jpg424E42白坂ハイム(s501-2).jpg

2面採光の南側和室

424E42白坂ハイム(s501-1).jpg

完全振り分けタイプの洋室

424E42白坂ハイム(s501-3).jpg

清潔感のある浴室

424E42白坂ハイム(s501-5).jpg

ファミリーさんはもちろん、ルームシェアー&SOHO利用もご相談可能な器が広い物件です[猫]

早稲田駅徒歩6分、駅周辺にはイトーヨーカドー含めスーパー3店舗有り

内覧可能になりましたので、お気軽にご連絡ください[手(チョキ)]



424E42白坂ハイム(501).jpg

石渡

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

11月~紹介物件状況【居住用】

おはようございます[晴れ]
今日は11月~ブログでご紹介しました物件の最新状況をお伝えしますね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◆坪田ビル 204 3DK 募集中 ※2DKタイプのお部屋は1001号室が空きででました[ひらめき]

◆関口台ヴィレッジ A-3 募集中 ※B-1はご契約となりました[ひらめき]

◆プレジオ早稲田 5F 募集中 ※賃料改定しました!! 125000円→115000円[NEW]

◆パレドール文京メトロプラザ1 613 ご契約となりました[ぴかぴか(新しい)]

◆牛込北町マンション 502 募集中

◆マンション神楽坂403 募集中 ※704号室も募集中です[ひらめき]

◆荻原ビル 3F 募集中 ※3.4F同時貸しもできます[ひらめき]

◆コーポプレジデントビル 201 募集中

◆lane flat 201 申込あり

◆小笠原ビル 301 募集中

◆イトーピア音羽 1103 募集中


引っ越しシーズンになると物件の動きも早くなるのでお早目の内見をお勧め致します[目][手(パー)]

引き続き皆様のご内見お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]


赤嶺

音羽通りの分譲賃貸マンション!

おはようございます[かわいい]

本日ご紹介する物件は、
音羽通り沿いにある分譲賃貸2LDKになります[ひらめき]

オーナー仕様の室内になっておりますので、
設備はもちろん内装もばっちりです[ぴかぴか(新しい)]

早速見ていきましょう[ー(長音記号2)]

~LDK~
キッチン独立型で、形も良くレイアウトしやすい間取りです[わーい(嬉しい顔)]

522I42イトーピア音羽(s1103-3).jpg

~居室①~
リビング横の居室は広々7.9帖
収納もばっちりです[るんるん]

522I42イトーピア音羽(s1103-1).jpg

522I42イトーピア音羽(s1103-7).jpg

~居室②~

広さはコンパクトですが、
かたちが良いので、仕事のスペースや大き目のウォークインクローゼットとしてお使い頂くのもいいと思います[るんるん]
522I42イトーピア音羽(s1103-8).jpg
522I42イトーピア音羽(s1103-8).jpg

~設備~
食洗器、3口IHクッキングヒーター、浴室乾燥機、などなど充実しております[手(チョキ)]
522I42イトーピア音羽(s1103-2).jpg

522I42イトーピア音羽(s1103-4).jpg

522I42イトーピア音羽(s1103-5).jpg

~物件情報~
522I42イトーピア音羽(1103).jpg



松田[いい気分(温泉)]

私の大好きな1階物件!!

こんばんわーっす[わーい(嬉しい顔)]本日紹介は事業者さんが好きな1階物件になります[ひらめき]

そこそこ大きい通りに面しますが、車通りは多くないので、搬出入が多い会社さんや、

デイサービス系などに合いそうな物件になります[exclamation]

【呉羽ビル 1階】

早稲田駅徒歩6分の平成2年築の鉄筋コンクリート

賃料  330,000円 (税込) 保証金200万  解約時償却2ヵ月 90.02㎡ (27.23坪)

設備:男女別トイレ 自動シャッター付 出入り口3か所 エアコン カード式セキュリティー

DSCN1242_R.jpgDSCN1264_R.jpg

DSCN1261_R.jpg

室内も綺麗になっております。

DSCN1243_R.jpgDSCN1244_R.jpg

DSCN1258_R.jpgDSCN1259_R.jpg

DSCN1248_R.jpgDSCN1246_R.jpg

水回りはトイレ二つ、給湯室、洗面所付です。

DSCN1251_R.jpgDSCN1250_R.jpgDSCN1249_R.jpg

条件相談も可能なので、用途に合いそうなお客様いらっしゃればお気軽に内覧下さいませ~[手(チョキ)]

呉羽ビル.PNG





nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域