So-net無料ブログ作成

今日のお昼は油ーめん!

今日の昼はなんかこう、ラーメンだったので赤嶺と一緒にチャリで早稲田までGO[ダッシュ(走り出すさま)]

最近ははまっている油そばの【図星】さん、11時オープン前に到着[exclamation]IMG_1757.JPG
IMG_1758.JPG

一番乗りでしたが、開店10分で満席になっちゃいました。

自分は温卵+普通盛り、赤嶺は大盛り、出来上がりまで、調味料チェック[手(グー)]

左端からラー油にお酢、つまようじ、そして四川産山椒です[exclamation]しっかり風味の効いた山椒で入れると味もガラと変わるので個人的にはおススメです[むかっ(怒り)]

IMG_1763.JPGIMG_1764.JPG

茹で上がりやなんやかんやで10分後、完成です[exclamation]チョーうまそう[わーい(嬉しい顔)]てか美味いです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1768.JPGIMG_1767.JPG

具材はチャーシュー、小口切りネギ、鰹節、海苔、姫タケノコ、小皿に温玉!

麺は極太麺で食べ応えがあり、からまっている出汁?がなんってたって美味いです!

ラー油・お酢かけてが油そばと思ってましたが、ここは無しでズルズル行けちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

まぜまぜー[手(グー)]あとチャーシューが絶品です、マジ美味いです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1769.JPG


ふー美味かった!ご馳走様でした~[黒ハート]

IMG_1770.JPG

同じ系列で隣に【どんぴしゃり】に今度は行こうと思います[グッド(上向き矢印)]

IMG_1760.JPG

それではまたー[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

オシャレな洋風インテリア付物件!

こんにちわ[晴れ]

今日は11月29日(いい肉の日)

ということで神楽坂・江戸川橋・早稲田エリアでもいい肉の日限定ランチや販売など開催しているお店も

ありましたよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

物件情報以外にも地域の飲食店・有名スポット等々も発信していきます[猫]
今後ブログ限定の情報なども予定していますのでお楽しみに[目][ぴかぴか(新しい)]

本日の物件紹介です[るんるん]


◆マンション神楽坂
間取り:1K 賃料:69,000円 敷金1か月 礼金1か月 18.44㎡ 9階建て4階部分

外観です
432G21マンション神楽坂(sya).jpg 432G21マンション神楽坂(sエントランス).jpg


お部屋の中です[グッド(上向き矢印)]

432G21マンション神楽坂(s403-11).jpg 432G21マンション神楽坂(s403-1).jpg

間接照明やシャンデリアライトがオシャレです[わーい(嬉しい顔)]

キッチン
432G21マンション神楽坂(s403-8).jpg 432G21マンション神楽坂(s403-2).jpg

キッチン部分にも間接照明あります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

玄関部分
432G21マンション神楽坂(s403-9).jpg 432G21マンション神楽坂(s403-10).jpg

黒と白でかっこよく仕上がっています[ぴかぴか(新しい)]

全身鏡やウォールフックなどもついていますので、お出かけ前のチェックや帽子掛け等と便利です[わーい(嬉しい顔)]


最後に詳細地図と図面載せますね[手(パー)]

432G21マンション神楽坂(403).jpg



こちらの物件即可でご案内中です[わーい(嬉しい顔)]

ご内見お待ちしております[exclamation×2]
赤嶺

やっと出ました!!!

おはようございます[かわいい]
日に日に寒さが増してきたので、
さすがにコートを着ることにしました[雪]

皆さんも防寒して、風邪をひかないようにしてくださいね[ー(長音記号2)]

さて本日の物件は、
早稲田と神楽坂の間にある、
分譲賃貸マンション「ガーデンホーム早稲田」のご紹介です[ぴかぴか(新しい)]

こちらの物件はめったに賃貸に出ないんです[exclamation×2]

築年数は平成7年の建物ですが、
外観も中身も、それを思わせないほど綺麗なんです[手(チョキ)]

管理体制が良好な証拠ですね[わーい(嬉しい顔)]

それでは、外観から室内まで、どんどん見ていきましょう[ー(長音記号2)]

<外観>

432G31ガーデンホーム早稲田(sya).jpg

432G31ガーデンホーム早稲田(sya-2).jpg

<室内>
432G31ガーデンホーム早稲田(s401-17).jpg

<LDK>
432G31ガーデンホーム早稲田(s401-7).jpg

432G31ガーデンホーム早稲田(s401-1).jpg

<和室>
432G31ガーデンホーム早稲田(s401-8).jpg

432G31ガーデンホーム早稲田(s401-3).jpg

432G31ガーデンホーム早稲田(s401-9).jpg

<居室>
432G31ガーデンホーム早稲田(s401-14).jpg

432G31ガーデンホーム早稲田(s401-13).jpg

<水回り>
432G31ガーデンホーム早稲田(s401-2).jpg

432G31ガーデンホーム早稲田(s401-6).jpg

432G31ガーデンホーム早稲田(s401-5).jpg

432G31ガーデンホーム早稲田(s401-4).jpg

<物件詳細>
432G31ガーデンホーム早稲田(401).jpg




松田

今日のランチはイタリアンバル【アリエッタ】へ٩꒰。•◡•。꒱۶

こんにちわ[グッド(上向き矢印)]

昨日は雪[雪]でしたが、今日も寒いですね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

皆さんお出かけの際には、暖かくしてお出かけして下さいね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日のランチは、営業の石渡さんが物件を成約した

イタリアンバル【アリエッタ】さんへ行ってきました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ[るんるん]

【アリエッタ】外観.jpg

店内は店員さんが近くにいるので、注文[手(チョキ)]があったらすぐに声をかけれそうでした[exclamation×2]

【アリエッタ】-3.jpg

入口横↓[ぴかぴか(新しい)]

【アリエッタ】-2.jpg

そして、今週の[ー(長音記号1)][exclamation×2]【週替わり】メニューがこちら[グッド(上向き矢印)]

【アリエッタ】-週替わりメニュー.jpg

今日、注文したのは≪パスタ≫と≪ライスプレート≫です[ひらめき]

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

≪パスタ≫【小エビと白菜のアンチョビクリームスパゲティ】

【アリエッタ】パスタ.jpg

小エビもプリプリしていてとても美味しかったですよ╰(*´︶`*)╯[黒ハート]

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

≪ライスプレート≫【牛肉のナス&モッツァレラチーズ巻きプレート】

【アリエッタ】お肉.jpg

1日10食限定とのこと(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・ [ハートたち(複数ハート)]

チーズもトロトロで美味しく頂きました[レストラン][かわいい]

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

なんと[exclamation]なんと[exclamation×2]セットにはサラダも付いているので、野菜もとれて嬉しかったです∩(´∀`)∩ワァイ[グッド(上向き矢印)]

ドレッシングも美味しくて、沢山食べれてしまいそうでした(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ

【アリエッタ】-サラダ.jpg

そして、週替わりメニューにある≪チャバタバーガー≫についてですが[exclamation]

≪チャバタパン≫は、バターや牛乳を使用していないので、

普通のパンよりもカロリーが低く、ヘルシーとのことです[グッド(上向き矢印)]キタ━(๑→ܫ←)━ッ !!

ちなみにちなみに、「チャバタ」はイタリア語で「スリッパ」という意味で

パンの形がスリッパに似ているのでそう名付けられたそうです[猫][るんるん]

今度はチャバタバーガーを食べに行こうと思います[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

皆さんもぜひイタリアンバル【アリエッタ】でランチしてみてくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ [ぴかぴか(新しい)]

夜も営業しているので、ディナーもどうですか[exclamation&question](ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ

【アリエッタ】-1.jpg

。₀: *゚✲ฺ長浜✲゚ฺ*:₀

場所はココ↓


【アリエッタ】

東京都文京区関口1丁目48−14 郷間ビル 1F

OPEN AM11:00~15:00・PM17:30~23:00・金曜日のディナーのみPM17:30〜28:00

定休日 日曜日

TEL 03-6265-3130

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

アンダーグラウンドなオフィス!!

いやー今日は寒いですね~[雪]今日の積雪は54年ぶりの11月の降雪となっているみたいですね[exclamation×2]

皆さま、防寒対策と転倒には気を付けてくださいね~[ダッシュ(走り出すさま)]

本日、紹介の物件は江戸川橋駅4分の駅近オフィス物件です[わーい(嬉しい顔)]

◆三田村ビル B1F
賃料160,000円(税込) 敷金3ヶ月 礼金0ヶ月 72㎡(21.78坪)  天井高2.63M 男女別トイレ
所在地:新宿区改代町26

425E415三田村ビル(sya).jpgDSCN2370_R.jpg

外観もタイル張りでエントランスも黒で統一しなんだか重厚感があります[ひらめき]

エレベーターはちょい大きめの11人乗りの為、引越などに重宝しますね[わーい(嬉しい顔)]
DSCN2382_R.jpg

425E415三田村ビル(sエントランス1).jpg425E415三田村ビル(sエントランス2).jpg

地下は暗いと思われますが、室内南側の一辺は全て窓の為、採光も取れ以外に明るいです[晴れ]

425E415三田村ビル(sB102-1).jpg425E415三田村ビル(sB102-2).jpg

室内とドライエリア 天井高は2.6M、写真スタジオ等にも向いてます。

425E415三田村ビル(sB102-3).jpg

DSCN2400_R.jpgDSCN2399_R.jpg

室内に給湯室・レストルームがないので、事務所スペースをより有効的に活用できます[わーい(嬉しい顔)]

DSCN2406_R.jpgDSCN2405_R.jpg

駅からの近さ、ビルの外観、賃料価格もとてもこなれており、3拍子揃った物件です[ひらめき]

是非ご内覧下さい~[わーい(嬉しい顔)]



425E415三田村ビル(B1-2)一般2.jpg

nice!(43)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

サンルームの使い方はあなた次第!!

おはようございます[晴れ]
日曜日は天気もよく気温も高めで過ごしやすい日でしたね[ぴかぴか(新しい)]

そんな日曜日とはかわって本日~天気が崩れそうですね[モバQ]

雨が降ると朝起きづらくなったり頭痛がしたりと体調面にも影響がでるそうです[たらーっ(汗)]

そんな憂鬱な天気も吹き飛ばす物件紹介いきますね[新幹線][新幹線][新幹線]

◆牛込北町マンション
間取り:1K 賃料94,000円 管理費5,000円 敷金1か月 礼金1か月 26.19㎡ 7階建て5階部分

外観から

441C41牛込北町マンション(sya).jpg

室内
441C43牛込北町マンション(s502-11).jpg 441C43牛込北町マンション(s502-10).jpg
サンルーム側からの日差しが入りますので、明るいお部屋です[るんるん]

サンルーム
441C43牛込北町マンション(s502-8).jpg 441C43牛込北町マンション(y502-15).jpg
どうでしょう[exclamation&question]広めのサンルームになっております[わーい(嬉しい顔)]
物置のスペースにするも良し[ひらめき]テーブルとイスを置いて読書スペースにするも良し[ひらめき]
1Kの物件ですが、広いサンルームがあるので、荷物の多い方でも1K以上の使い方が可能です[ぴかぴか(新しい)]
もちろん室内にも収納はありますので、様々な用途でサンルームをお使いいただけますよ[猫]

浴室~
441C43牛込北町マンション(s502-5).jpg 441C43牛込北町マンション(s502-4).jpg

最後に間取り図と詳細地図を載せときますね[わーい(嬉しい顔)]

441C43牛込北町マンション(502).jpg



こちらの物件即可でご案内中です!!ご内見お待ちしております[end]

赤嶺

早い者勝ち!

寒くなったと思ったら、もう年末が近づいてきますね[ダッシュ(走り出すさま)]
一年あっという間ですね~[ー(長音記号2)]

賃貸不動産(単身用は特に)は、年明けから引っ越しシーズンに入ります。[ぴかぴか(新しい)]
早い方では、もう探されている方も多い時期だと思います。[家]

今日ご紹介する物件は、
東京メトロ丸の内線「新大塚」徒歩1分!駅チカ1R物件です[ぴかぴか(新しい)]

509J41パレドール文京メトロ(sya).jpg

こちらの物件は、数年前に室内リフォームをしておりますので、
お部屋全体が大変綺麗なんです[かわいい]

まずは、室内から見ていきましょう[ー(長音記号2)]

1Rには嬉しい収納が豊富
廊下部分には棚が設置してあり、
ちゃんとクローゼットもあるので、嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

画像 114.jpg

画像 119.jpg

画像 120.jpg


お部屋も綺麗で、使いやすい間取り[手(チョキ)]

509J41パレドール文京メトロ(s613-1).jpg

水回りもキレイです[ひらめき]

509J41パレドール文京メトロ(s613-2).jpg

509J41パレドール文京メトロ(s613-3).jpg

ベランダからはスカイツリーが[exclamation×2]
画像 138.jpg

最後に所在地と物件情報です[ー(長音記号1)]

509J41パレドール文京メトロ(613).jpg




[exclamation×2]

松田

1階物件最高!!天井高2.7m!!

今年もあとわずか、忘年会シーズンに入りましたが、幹事の方お店のキープはされましたか[exclamation&question]

最後の美味い酒飲むためには早めに良い店とっておきましょうね~[わーい(嬉しい顔)]

さて今一押しの1階倉庫物件のご紹介です[NEW]

◆大澤ビル 1階
賃料160,000円 敷金3ヶ月 礼金1ヶ月 59.87㎡(18.11坪)  自動シャッター付

4枚扉のサッシはかなりの広さの為、搬入搬出にとても便利です。

また全面は駐車スペース付[わーい(嬉しい顔)]

DSCN2214.JPGDSCN2215.JPG

DSCN2036.JPG

天井高は2.7mあるので、様々の用途に対応できます[わーい(嬉しい顔)]

DSCN2217.JPGDSCN2221.JPGDSCN2226.JPG

18坪の手ごろな1階物件なかなか出てこないので、お探しのお客様はお早めにご連絡ください[手(チョキ)]
ちなみに写真は原状回復前の為、これから白ベースで塗装をはじめます[猫]



424E29大澤ビル(1F).jpg

石渡

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

山吹町リノベーション物件!!

こんにちは[晴れ]今週も半ばですね!みなさん元気足りてますか??

元気がほしい[あせあせ(飛び散る汗)]そんなときは[ぴかぴか(新しい)]

当ブログでも紹介致しました

今流行の[目]パワーサラダ専門店[わーい(嬉しい顔)]

【HIGH FIVE SALAD】さんで元気になりましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

場所は弊社のお隣にありますので、物件の相談のついでや、もちろんランチでも[るんるん]

足を運んでみてください[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

本日も居住用の物件紹介致しますね[猫]

本日の物件は・・・・・なんと・・・なんとなんと[exclamation×2]

内装をリノベーションしたばかりのお部屋になります[グッド(上向き矢印)]

白を基調としたお部屋でとても明るくきれいなお部屋に仕上がってますよ[ひらめき]

それでは物件詳細いきますねー[新幹線]

◆プレジオ早稲田
間取り:1LDK 賃料125,000円 敷金1か月 礼金1か月 45.75㎡ 5階建て5階部分 最上階[ぴかぴか(新しい)]

外観から
424H37プレジオ早稲田(sya).jpg


お部屋の中です[NEW]

424H37プレジオ早稲田(s5F-3).jpg 424H37プレジオ早稲田(s5F-1).jpg

明るいお部屋です!!最上階日当たり良好!!この時期でも晴れた日にはぽかぽかできます[猫]

浴室etc.

DSCN2059.JPG 424H37プレジオ早稲田(s5F-4).jpg
新規ユニットですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

違う角度から[目]
424H37プレジオ早稲田(s5F-9).jpg424H37プレジオ早稲田(s5F-15).jpg

最後に間取り図と詳細地図載せますね[わーい(嬉しい顔)]

424H37プレジオ早稲田(5F).jpg



内見可物件ですのでご連絡お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

赤嶺

高台立地の高級テラスハウス!

今夜はスーパームーンということで、

地球と月が一年で一番近づく事から一年一番大きい満月らしいです[満月]

ただ全国的にあいにくの雨や曇りとなる地域が多いとの事なので、

運よくスーパームーンが綺麗に見えたら嬉しいですね!!

では本日の物件ご紹介致します[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]物件詳細[ぴかぴか(新しい)]

◆関口台ヴィレッジ
間取り:3LDK 賃料310,640円 敷金1か月 礼金0ヵ月 128.38㎡ 

閑静な住宅街に佇むテラスハウス!!
ゆったりとした3LDKですので、荷物が多い方もご家族の方もOK!!

まずはヴィレッジ全体!
529H41関口台ヴィレッジ(sya1).jpg

外観~
DSCN9847.JPG

室内
DSCN9819.JPG DSCN9790.JPG
日当たりも良く、明るいお部屋です[るんるん]

2階へ上る階段
DSCN9775.JPG DSCN9838.JPG

キッチン
DSCN9780.JPG

浴室~トイレ
DSCN9805.JPG DSCN9799.JPG

どうですか[exclamation&question]ゆったりとした室内[ぴかぴか(新しい)]

こちらの物件はピアノ・ペット相談可の物件です[犬][猫]

SOHOでのご利用もご相談可です[わーい(嬉しい顔)]
※ペット・ピアノ・SOHO利用時は敷金が変わります。下記図面参照

最後に間取り図と地図を載せますね[手(パー)]

529H41関口台ヴィレッジ(A-3).jpg 現在即可で募集中です[わーい(嬉しい顔)] 内見お待ちしております[exclamation×2] 赤嶺