So-net無料ブログ作成

てんぷら 天仙さんへ ヽ(●´w`○)ノイエイヽ(●´w`○)ノ

([かわいい]^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

本当に最近暑すぎて、外に出たくない症候群にかかっております(*;´□`)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな暑い中、今日は【てんぷら 天仙台】さんへ行ってきました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

以前、営業の皆さんで行ったとの事で美味しいですよとオススメして下さいました(-ω- )o< フムフム [ぴかぴか(新しい)]

外観.jpg

ちょうど、お昼の時間に行ったので既にお客さんが外に並んでおりました((-ω-。)(。-ω-))[ダッシュ(走り出すさま)]

ですが、美味しいてんぷら食べたいので暑い中でも待ちますよ[黒ハート]

メニュー.jpg

天丼と天ぷら定食があったので悩みました[exclamation]アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ

ですが、、、特製につられ特製天丼を頼みました[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

≪特製天丼≫

てんどん2.jpg

てんどん.jpg

この天ぷらのボリュームёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ[exclamation×2]

あつあつのお味噌汁もセットです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

天どん.おみそしる.jpg

サラダもついておりますよ[ー(長音記号2)][黒ハート]

サラダ.jpg

海老の天ぷら、穴子の天ぷら、しいたけ&海老の天ぷら等[目][exclamation]

とにかくすごいボリュームだったのです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

凄く幸せな気持ちになりました[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

お客様が沢山きていたので、店内の写真はないのですが、

HPがあるのでぜひ見てみてください[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

http://r.10pre.jp/tempura_tensen/

ぜひぜひ、食べに行って下さい[るんるん]

混んでても並ぶ価値ありですよ[かわいい]

外観2.jpg

。₀: *゚✲ฺ長浜✲゚ฺ*:₀

場所はココ↓


【てんぷら 天仙】

東京都文京区関口1丁目23-6 プラザ江戸川橋B1F

[かわいい]ランチ 11:30~13:30

[三日月]ディナー 18:00~21:00

定休日 日曜・月曜の日の祝日(月曜日以外の祝日は営業)

TEL:03-5261-2751
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0