So-net無料ブログ作成
検索選択

中華バル 金玉満堂さんへ(♡´ω`♡)

こんにちは (人◕ω◕)[手(チョキ)][exclamation]

今日も暑いですね[あせあせ(飛び散る汗)]皆さん、ちゃんと水分とって熱中症には気を付けて下さいね٩(๑′∀ ‵๑) [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

今日は先程、ランチに行ってきました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

以前、ブログで紹介したお店があるのですがお店が変わったとの事でしたのでさっそくそちらにヾ(o´∀`o)ノ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

本日のランチは何を食べたかというと[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)](*´?`*)[ぴかぴか(新しい)]

【金玉満堂】さんへ行ってきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC_0098.jpg

6月1日からオープンしたとのことで、お店の前にはお花がいっぱい飾ってありました[かわいい][かわいい][かわいい]

メニューが凄くいっぱいあって、何を食べるか迷いました(`・ω・´)[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0103.jpg

メニュー1枚1枚撮って、ならべた画像も作りました[ぴかぴか(新しい)]

メニュー一覧.jpg

まだまだ、単品メニューもありますよ[目][ぴかぴか(新しい)]

悩みに悩んで頼んだものは・・・[るんるん]

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

≪豚肉とピーマンの細切り炒め≫

DSC_0114.jpg

写真+揚げ焼売も1つつきますよ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

ご飯がすすみすぎて、お腹がパンパンになりました[exclamation×2]

結構、量も多くてライスもおかわり自由みたいですよ[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

≪四川床婆豆腐セット

1496460693624.jpg

こちらのセットもサラダ、スープ、杏仁豆腐がついていてお腹いっぱいになれるセットです[ハートたち(複数ハート)]

1496460695494.jpg

唇ピリピリですが、クセになります[黒ハート]

食べ終わってからの、杏仁豆腐(*˘︶˘*).:*[ハート]

さいこううううううう[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

お客様が沢山きていたので、店内の写真はないのですが、

食ログでのっているのでぜひ見てみてください[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

【中華バル 金玉満堂 食べログ】

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13208856/

そして、食べにいってみてください[exclamation×2][exclamation×2]

もし、江戸川橋以外にも店舗があるみたいなので、

近くに店舗があったらぜひ行ってみてください[猫][ハートたち(複数ハート)]

DSC_0101.jpg

。₀: *゚✲ฺ長浜✲゚ฺ*:₀

場所はココ↓


【金玉満堂 江戸川橋店】

東京都文京区関口1-5-7

[かわいい]ランチ 11:00~15:30(L.O.15:00)

[満月]ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30)

定休日[かわいい]なし

TEL 03-5579-8370
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0