So-net無料ブログ作成

アットホームな雰囲気に癒されます(*●´∀`●*)

すっかり暖かくなりましたね(●´艸`)[晴れ]

久しぶりにお外でランチしてきました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

早大通り沿いにある【Blue Sea】さんです[ぴかぴか(新しい)]

外観.jpg


お店の名前と同じくさわやかな色合いの外観ですね(o'∀`o)-☆

さっそく中に入ってみましょう[かわいい]

内装.jpg

内装2.jpg


店内にはSeaに関連するアイテムやモチーフが

いろんなところに散りばめられていて目でも楽しめる空間です[るんるん]

看板.jpg

グラス.jpg


モチーフ.jpg

[かわいい]グラスや店内の装飾[かわいい]

他にも目で楽しめるアイテムを発見[目]

シルバー.jpg

ペーパー.jpg

皆さんもぜひ探してみてください(*Φ皿Φ*)イヒヒ

トリックアート.jpg

店内に飾ってあるこの絵はトリックアートになっているんです[exclamation×2]

ディズニーランドにあるトリックアートを手掛けた方が描いてくれたんだそうですよΣΣΣΣΣ(●゚д゚●) スゴイ

メニュー.jpg


メニューを見て大好きなドライカレーを発見[目][揺れるハート]

もうこれはオーダーするしかない♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

[かわいい]ドライカレー[かわいい]

ドライカレー.jpg

半熟の黄身が食欲をそそります[ぴかぴか(新しい)]

おいしくてモリモリ食べちゃいました[揺れるハート]

[かわいい]日替わりランチプレート[かわいい]

ランチ.jpg

今日のメニューはスパイシーケイジャン風グリルチキン&エリンギのホタテバター風&チヂミでした(○´∀`○)

ボリューム満点で大満足[かわいい]

プレートも貝殻の形でとってもかわいい[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]

ランチプレートにはデザートも付いてきます☆

デザート.jpg

パンケーキとチョコレートのプリン(*゚▽゚*)

やさしい味でとってもおいしかったです[揺れるハート]

【Blue Sea】さんは親子2人でお店をやっているそうです[exclamation×2]

看板3.jpg

お店にも料理にもアットホームな雰囲気が溢れていて、とっても癒されました(✿ฺ´∀`✿ฺ)[ぴかぴか(新しい)]

黒板.jpg

絵本や子どもが絵を描けるらくがきスペース、おむつ交換台などもあるので、

お子さま連れのママも安心して寛げるますね(。→∀←。)

アクセサリー.jpg

購入できる雑貨も置いてあるので、興味のあるかたはぜひ[ぴかぴか(新しい)]

ディナーもやっているので、今度は夜に行ってみようかな[るんるん]

**☆*yuki*☆**

場所はココ↓



【Blue Sea】

東京都新宿区山吹町128 米川ビル1F

OPEN AM11:00 ~PM22:00

定休日 日曜日

TEL 03-6884-7351

Face bookやInstagramもチェックしてみてください[黒ハート]

看板2.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0