So-net無料ブログ作成
検索選択

ハンバーーグ(*`・ω・)ゞ

こんにちは'`ィ(´∀`∩[ぴかぴか(新しい)]

今日は風が強いですね[台風]雨も夜からという予報だったはずですが・・・既に降っております[もうやだ~(悲しい顔)]

皆さん、傘を忘れないように気を付けて下さいね⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

本日は、営業の松田さんが物件を成約した

【PLAIN】さんに行ってきましたああああヾ(o´∀`o)ノワァーィ[るんるん]

店内.jpg

ランチ開始時間すぐに行ったのですが、すでにお客様がいらっしゃいました[exclamation]

店内の写真が1枚しか撮れていないのですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

店内は写真の感じです[キスマーク]

カウンターだけでなく、テーブル席もありますよ[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

メニュー.jpg

↑ランチのメニューになります[exclamation×2]

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

≪特製ハンバーグステーキ・和風おろしポン酢≫

特製ハンバーグステーキ(和風おろしポン酢).jpg

さっぱりとしていてお肉もふわふわ[ぴかぴか(新しい)]とっても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

≪特製ハンバーグステーキ・デミグラスソース≫

特製ハンバーグステーキ(デミグラスソース).jpg

こちらもお肉ふわふわ[ー(長音記号2)][黒ハート]

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

そして、メニューにある通りサラダ・ライスがついておりますŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

特製ハンバーグステーキ(和風おろしポン酢+セット).jpg

セットサラダ.jpg

サラダも美味しかったですよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ[グッド(上向き矢印)]

ハンバーグにも野菜が付いてくるのですが、

選ぶソースによって野菜についているソースも違うので食べる楽しみがさらに増えました(*∩ω∩)[黒ハート][黒ハート]

[かわいい]サングリアも美味しいという噂を聞いたので今度は夜ディナーに行きたいですーー[手(チョキ)][黒ハート]

入口(1).jpg

。₀: *゚✲ฺ長浜✲゚ฺ*:₀

↓場所はココ


【PLAIN】

東京都新宿区水道町4-29 ISHIKAWA RESIDENCE 1階

OPEN [かわいい]ランチ AM11:30~限定数終了迄

[満月]ディナーPM18:00~23:00(食事ラストオーダー22:00)

定休日 [かわいい]ランチ 土曜日・日曜日・祭日

[満月]ディナー 日曜日

TEL 03-5228-3233
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: