So-net無料ブログ作成
検索選択

うどん、うどん⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

今日も寒いですね⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

皆さん、暖かくしてお出かけして下さいね[exclamation×2]

そんな寒い日には温かいものが食べたくなりますよね[猫][exclamation]

なので、今日のランチは【釜揚げうどん はつとみ】さんに行ってきました[手(チョキ)]

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

外観1.jpg

店内は落ち着く雰囲気でした[るんるん]

店内1.jpg

テーブル席もカウンター席もあるので、1人でも行きやすいですよね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

店内2.jpg

メニューが沢山ありすぎて、悩みに悩みました⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾ どれにする?

メニュー.jpg


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

≪ちくわ天うどん≫

ちくわ天うどん.jpg

ちくわ天って懐かしくないですか[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]

小学生の頃に給食で食べた記憶が[かわいい]

あつあつで、スープとの相性もよくて猫舌ですがバクバク食べてしまいました([黒ハート] >ω< [黒ハート])

セットで春雨サラダがあったのですが、美味しくてさっぱりしているので

あっという間になくなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

✿*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿。゚:*:✼.。✿.。*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✿

≪豚肉とキャベツうどん≫

豚肉とキャベツうどん1.jpg

ピリ辛のようですが、辛いの好きな方はぜひ[かわいい]

ポカポカ温まりますよ[揺れるハート]

✿*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿。゚:*:✼.。✿.。*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✿

メニューは【汁なし】のうどんもあったので、

今度違う種類を食べてみようと思います[目][ハートたち(複数ハート)]

うどん食べた後は、暖かったので会社までもポカポカしながら帰れました[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

皆さんもぜひ行って見てください[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

食べログにも出てるみたいなので要チェックですよ[目][ぴかぴか(新しい)]

外観2.jpg

。₀: *゚✲ฺ長浜✲゚ฺ*:₀

場所はココ↓



【釜揚げうどん はつとみ】

東京都文京区関口1丁目48−5 イシダビル 1F

OPEN AM11:30~14:30(L.O.14:00) ・ PM17:00~23:00(L.O.22:15)

定休日 日曜日・祝日

TEL 03-3260-9234

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 21

コメント 4

レインボーゴブリンズ

ご訪問ありがとうございます(^_^)
ちくわ天と(さつま)いも天が大好きです(●^o^●) ばかにされそうだけど、うどんやそばのスープを吸った時のコイツらのおいしいこと!
by レインボーゴブリンズ (2016-12-07 23:19) 

侘び助

こんにちはお越しいただき有り難うございました。
ちくわ天・良いですね・・・が一寸難が・・・それは穴の中に
衣が入り過ぎていると・・・揚げ足りない気が^^
by 侘び助 (2016-12-08 13:58) 

CROSTON

レインボーゴブリンズ 様

コメント有難うございます^^
私も同じです!!
なので、しばらく放置しておくことも・・・笑

by CROSTON (2016-12-12 18:20) 

CROSTON

侘び助 様

コメント有難うございます^^
考えた事なかったです・・・

今度食べたときによーーーーく見てみます!!
by CROSTON (2016-12-12 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0