So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のランチはイタリアンバル【アリエッタ】へ٩꒰。•◡•。꒱۶

こんにちわ[グッド(上向き矢印)]

昨日は雪[雪]でしたが、今日も寒いですね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

皆さんお出かけの際には、暖かくしてお出かけして下さいね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日のランチは、営業の石渡さんが物件を成約した

イタリアンバル【アリエッタ】さんへ行ってきました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ[るんるん]

【アリエッタ】外観.jpg

店内は店員さんが近くにいるので、注文[手(チョキ)]があったらすぐに声をかけれそうでした[exclamation×2]

【アリエッタ】-3.jpg

入口横↓[ぴかぴか(新しい)]

【アリエッタ】-2.jpg

そして、今週の[ー(長音記号1)][exclamation×2]【週替わり】メニューがこちら[グッド(上向き矢印)]

【アリエッタ】-週替わりメニュー.jpg

今日、注文したのは≪パスタ≫と≪ライスプレート≫です[ひらめき]

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

≪パスタ≫【小エビと白菜のアンチョビクリームスパゲティ】

【アリエッタ】パスタ.jpg

小エビもプリプリしていてとても美味しかったですよ╰(*´︶`*)╯[黒ハート]

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

≪ライスプレート≫【牛肉のナス&モッツァレラチーズ巻きプレート】

【アリエッタ】お肉.jpg

1日10食限定とのこと(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・ [ハートたち(複数ハート)]

チーズもトロトロで美味しく頂きました[レストラン][かわいい]

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

なんと[exclamation]なんと[exclamation×2]セットにはサラダも付いているので、野菜もとれて嬉しかったです∩(´∀`)∩ワァイ[グッド(上向き矢印)]

ドレッシングも美味しくて、沢山食べれてしまいそうでした(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ

【アリエッタ】-サラダ.jpg

そして、週替わりメニューにある≪チャバタバーガー≫についてですが[exclamation]

≪チャバタパン≫は、バターや牛乳を使用していないので、

普通のパンよりもカロリーが低く、ヘルシーとのことです[グッド(上向き矢印)]キタ━(๑→ܫ←)━ッ !!

ちなみにちなみに、「チャバタ」はイタリア語で「スリッパ」という意味で

パンの形がスリッパに似ているのでそう名付けられたそうです[猫][るんるん]

今度はチャバタバーガーを食べに行こうと思います[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

皆さんもぜひイタリアンバル【アリエッタ】でランチしてみてくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ [ぴかぴか(新しい)]

夜も営業しているので、ディナーもどうですか[exclamation&question](ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ

【アリエッタ】-1.jpg

。₀: *゚✲ฺ長浜✲゚ฺ*:₀

場所はココ↓


【アリエッタ】

東京都文京区関口1丁目48−14 郷間ビル 1F

OPEN AM11:00~15:00・PM17:30~23:00・金曜日のディナーのみPM17:30〜28:00

定休日 日曜日

TEL 03-6265-3130

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 27

コメント 2

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます( ^ω^ )
牛肉のナス&モッツァレラチーズ巻きプレート、とっても美味しそうですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2016-11-25 21:45) 

レインボーゴブリンズ

店の売りである「とんかつ定食」のとんかつが、わらじの形と大きさに似ているので、「わらじ」と号しているお店を、私は知っています!(^^)! どちらも、洒落ているなぁと、思います。
by レインボーゴブリンズ (2016-11-26 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0