So-net無料ブログ作成
検索選択

今大注目(●ゝω・)ノ【奥神楽坂】にサラダ専門店OPEN!!

皆さま、ご無沙汰しております・゜・(PД`q。)・゜・

[ぴかぴか(新しい)]HPリニューアル[ぴかぴか(新しい)]をきっかけにまたブログを再開致します[exclamation×2][exclamation×2]

以前のブログ→じゃらんじゃらん

コチラのブログでは、物件の情報を中心に

物件を成約させて頂いた店舗さんの紹介をしていきたいと思います[るんるん]

NEWブログ第1回目は・・・・

営業の松田サンが物件を成約した、

弊社クロストンの隣の隣にあるトリオタワーサウス1階[かわいい]

テレビ[TV]や雑誌[本]などでもすでに取り上げられている

パワーサラダ専門店【HIGH FIVE SALAD】さんですヾ(●´▽`●)ノ

パワーサラダとは・・・

人間が必要とするビタミン、ミネラル、食物繊維、たんぱく質など

重要な栄養素を一食で補えるボリューム満点のサラダのこと。

なんだそうですよヾ(*゚Д゚*)

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

さっそくOPEN初日に行っていきました[exclamation×2]

内装1.jpg

真っ白で清潔感のある店内に、緑がちりばめられていて

内装2.jpg

とってもオシャレな雰囲気(●´艸`)

メニュー.jpg

メニューは9種類の中から選びます(´∀`∩

さらにドレッシングも6種類から選べるので、いろんなバリエーションが楽しめますね(○゚ε^○) [黒ハート]

たくさんあって迷っちゃうよ~ヾ(;´Д`●)ノ

という人にも安心のオススメドレッシングがそれぞれ書いてあるので、

まずはオススメを攻めていくのもいいかもしれませんね(*^▽^*)

キッチン.jpg

まずは注文しましょう[exclamation×2]

サラダの種類とドレッシングを決めますヽ(@´з`@)ノ

スープセットはかぼちゃのスープミネストローネが選べますヨ[ハートたち(複数ハート)]

せっかくなのでフレッシュスムージーも注文しちゃいました(*Φ皿Φ*)ニヒヒ

スムージーはオレンジスムージーグリーンスムージーの2種類です[るんるん]

ボウル.jpg

注文すると大きなボールに野菜を入れてまぜまぜしてくれます‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

それでは席について・・・・・いただきまーすφ_(*゚▽゚*)_ψ

ミモレットチーズ.jpg

     [かわいい]ミモレットチーズと生ハムの濃厚サラダ[かわいい]

私が選んだのはミモレットチーズと生ハムの濃厚サラダです(*・ω・)b

ドレッシングはオススメの胡麻ドレッシング[るんるん]

まぜまぜしてくれるので野菜の隅々までドレッシングがいきわたってて幸せ(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

コロコロの生ハムたっぷり[黒ハート]ミモレットチーズもたっぷり[黒ハート]さらに胡麻ドレッシングもクリーミー[黒ハート]

最後までおいしくいただけました(〇´∀`〇)

ミネストローネ.jpg

サイドメニューのミネストローネスープとパンもおいしくて大満足[かわいい]

グリーンスムージー.jpg

グリーンスムージーも飲む前は・・・もしかして苦かったらどうしよう。゚(゚ノω`゚)゚。

と思っていたのですが、サッパリ[ハート]フルーティーでとってもおいしかったです[揺れるハート]

毎日飲みたいぐらい[目][黒ハート]

ココからは、社員みんなが食べたサラダをご紹介します(#つ´з`)つ

ローストビーフ1.jpgオレンジスムージー.jpg


      [かわいい]自家製ローストビーフのご褒美サラダ+かぼちゃスープ+オレンジスムージー[かわいい]

パスタサラダ.jpg

[かわいい]ディルとブロッコリーのパスタサラダ+かぼちゃのスープ[かわいい]

グリルチキン.jpg

   [かわいい]グリルチキンのヘルシーサラダ+ミネストローネ[かわいい]

ハイファイブサラダ2.jpg

       [かわいい]ハイファイブサラダ+ミネストローネ[かわいい]

お酒.jpg

実はアルコールも少しだけ取り扱っているんです!!

仕事帰りにビールとサラダ[るんるん]なんてちょっとオシャレじゃないですか?

名刺1.jpg名刺2.jpg

全部[ぴかぴか(新しい)]コンプリート[ぴかぴか(新しい)]すると、好きなサラダをプレゼント[プレゼント]してもらえるスタンプカードヾ(●´□`●)ノ

がんばって通っちゃおうかな(人∀`●)[ハート][ハート][ハート]

皆さんもぜひ【奥神楽坂】で新しい風[ぴかぴか(新しい)]を感じてみませんか?

**☆*yuki*☆**

↓場所はココ


【HIGH FIVE SALAD】

東京都新宿区山吹町261 トリオタワーサウス1F

OPEN AM11:00 ~PM10:00

HP:http://highfive.tokyo/

TEL  03-6265-3039 
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 1

kuwachan

どのサラダも美味しそう!
アルコールがあるのも嬉しいですね^^
by kuwachan (2016-11-01 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0