So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

内装クリーニング完了しました!!

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]


音羽通り沿い分譲マンションのご紹介です[NEW]

◆シティ音羽
賃料:85,000円 管理費10,000円 敷金1か月 礼金1か月 33.55㎡ 即可


外観
522I41シティー音羽.jpg



室内
DSCN2105.jpgDSCN2118.jpg

大きい収納あります[るんるん]
DSCN2107.jpg

キッチン
DSCN2109.jpg

ユニットバス
DSCN2112.jpg
廊下部分にも収納ありますよ[グッド(上向き矢印)]
DSCN2121.jpg

玄関
DSCN2116.jpg



最後に間取り図と詳細地図を載せますね[ひらめき]

522I41シティ音羽(305).jpg



お問合せお待ちしております[携帯電話]
赤嶺





nice!(2)  コメント(0) 

山吹町2LDK物件

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今週は雨続きで冷え込みますね[がく~(落胆した顔)]

本日は山吹町の2LDK物件をご紹介します。振り分けタイプの物件ですので、ルームシェアなどにも対応できます[ぴかぴか(新しい)]

◆プレジオ早稲田
賃料:128,000円 管理費:2,000円 敷金1か月 礼金1か月 50.09㎡ 



外観

【修正済】424H37プレジオ早稲田(sya).jpg


現在クリーニング中です。今週にはアップ予定です[ひらめき]
即可でご案内しておりますので、お早目のお問合せお勧めしております[わーい(嬉しい顔)]

最後に間取り図と詳細地図を添付します[わーい(嬉しい顔)]

【修正済】424H37プレジオ早稲田(4F).jpg



赤嶺
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

希少!早稲田鶴巻町4LDK物件

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日は数少ない4LDKの物件をご紹介します[ひらめき]
レア物件ですよ[るんるん]


◆阿部ビル 3F
賃料:165,000円 管理費:5,000円 敷金1か月 礼金1か月 85.23㎡ 11月上旬入居可


10月末に退去となります[ひらめき]


最後に間取り図と詳細地図載せます[ー(長音記号2)]


【修正済】424E411阿部ビル(3A).jpg



お問合せお待ちしております[携帯電話]

赤嶺


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

ご成約御礼!!!

【長島ビル1階】の事業用物件が無事成約となりました[ぴかぴか(新しい)]

オーナー様・ご契約者様どうもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

引き続き、今後ともよろしくお願い致します[かわいい]

松田[るんるん]

長島ビル.jpg







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

音羽のファミリー物件

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日は一気に涼しくなりましたね[ふらふら]

今日は音羽のファミリー物件をご紹介します[NEW]


◆目白坂ハウス
賃料120,000円 敷金1か月 礼金1か月 43㎡ 11月中旬入居可



室内
DSCN1503.jpg DSCN1505.jpg


収納 <広めの収納ついてます[ひらめき]>
DSCN1508.jpg

なんとバルコニーにも収納があるんです[ひらめき]季節ものとか普段あまり使わないものとかの置場にぴったりです[わーい(嬉しい顔)]
DSCN1512.jpg


キッチン
DSCN1524.jpg


バス・トイレ
DSCN1519.jpg DSCN1521.jpg

追い焚きついてます[るんるん]


玄関
DSCN1522.jpg

※写真は同タイプ別部屋となります。

最後に間取り図と詳細地図を載せます[車(セダン)]

 【修正済】529J32目白坂ハウス(402).jpg



お問合せお待ちしております[携帯電話]

赤嶺
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

2ケタになりました!

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

昨年の11月のホームページリニューアルとともにブログも心機一転新しく始めて約11ヵ月[ひらめき]

地域のブログで100位以内まできました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

アクセス画像.PNG

江戸川橋・神楽坂・早稲田の物件情報やグルメ情報・地域のイベント情報等を発信しています[わーい(嬉しい顔)]

お近くにいらした際は是非当店へお越しください[ぴかぴか(新しい)]
お問合せお待ちしております[携帯電話]

赤嶺
nice!(3)  コメント(0) 

管理体制良好!!江戸川橋徒歩3分!居住用物件

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

音羽通り沿いの人気物件が1部屋空きがでましたよ[NEW]

◆坪田ビル
間取り:2DK 賃料:120,000円 管理費:5,000円 敷金1か月 礼金1か月 42.48㎡ 11月中旬入居可

外観から
529J31坪田ビル(sya).jpg

室内
529J31坪田ビル(s602-11).jpg
529J31坪田ビル(s602-7).jpg

収納
529J31坪田ビル(s602-9).jpg 529J31坪田ビル(s602-8).jpg

キッチン
529J31坪田ビル(s602-4).jpg529J31坪田ビル(s602-3).jpg

浴室・独立洗面台
529J31坪田ビル(s602-6).jpg529J31坪田ビル(s602-5).jpg

トイレ
529J31坪田ビル(s602-12).jpg

玄関
529J31坪田ビル(s602-1).jpg

※写真は同タイプの別部屋となります。
最後に間取り図と詳細地図載せますね[わーい(嬉しい顔)]


【修正済】529J31坪田ビル(801).jpg




お問合せお待ちしております[携帯電話]
赤嶺
nice!(3)  コメント(0) 

ご成約御礼!!!

【原田ビル B1階】の事業用物件が無事成約となりました[ぴかぴか(新しい)]

オーナー様・ご契約者様、どうもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


引き続き、今後ともよろしくお願い致します[かわいい]

松田[るんるん]

【修正済】424J34原田ビル(B1F).jpg














nice!(6)  コメント(0) 

漱石山房記念館オープン

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

本日は先日9/24にオープンした漱石山房記念館にいってみました[目][ぴかぴか(新しい)]

DSCN1938.jpg

駐輪スペースも完備してました[ひらめき]


中に入って受付でお金払うと資料など展示物がみれます[目]

順路を進むと最初に漱石の山房書房を再現したお部屋があります[わーい(嬉しい顔)]
外側から
DSCN1939.jpg

当時の写真↓↓↓↓
DSCN1928.jpg

再現された部屋[ー(長音記号2)]
DSCN1929.jpg
書物だらけの部屋ですね[がく~(落胆した顔)][ひらめき]

当時の写真
DSCN1930.jpg 

当時の山房再現資料
DSCN1931.jpg

順路の所々に猫がいます[るんるん]

DSCN1932.jpg 

階段先にも・・・
DSCN1933.jpg

階段をあがると資料展示室があるのですが展示室にいくまでの順路に、素敵な言葉が[ぴかぴか(新しい)]
DSCN1934.jpg DSCN1935.jpg


※資料室等は撮影禁止となっておりました[ふらふら]

館内を一周して1Fにもどります[猫]
1Fにはカフェスペースもありました[喫茶店](カフェスペースのみの利用も可能)
DSCN1937.jpg

元々あった道草庵はそのままありました[ひらめき]
DSCN1942.jpg

建物裏にある猫塚
DSCN1944.jpg


休憩スペースも多く設置してあるので、ゆっくりと資料を見たりできるのがいいですね[ひらめき]

月曜が休館日となっております[ー(長音記号2)]
お近くにお住いの方は是非一度行ってみてはいかがでしょうか[exclamation&amp;question]

DSCN1941.jpg

赤嶺




nice!(6)  コメント(0) 

江戸川橋駅チカ!女性限定物件

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

本日は江戸川橋駅から徒歩2分!!地蔵通り商店街にある



◆メゾン朝日
賃料:89,000円 管理費:込 敷金1か月 礼金1か月 礼金:1か月 24.82㎡ 3階部分




外観
536C34メゾン朝日(sya-y).jpg




室内
536C34メゾン朝日(s201-1).jpg
DSCN0537.jpg


キッチン
536C34メゾン朝日(s201-2).jpg

バス・トイレ
DSCN0550.jpg DSCN0554.jpg

独立洗面台ありますよ[ぴかぴか(新しい)]
536C34メゾン朝日(s201-3).jpg


収納
DSCN0541.jpg

二重サッシもついてます
DSCN0545.jpg

最後に間取り図と詳細地図載せます[わーい(嬉しい顔)]
536C34メゾン朝日(201).jpg



お問合せおまちしております[携帯電話]

赤嶺


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:地域
前の10件 | -